個人 / 女性 / 50代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kayoka1972と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から2015年まで、事務職(一般事務・営業事務)として企業で活動
【資格】
・(入力中)
【経験のある業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・勤怠管理
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、利用しているExcelシートを利用しやすいようにする
改善業務を行った経験もございます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力作業
・CMS/SFAによる顧客管理
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて週10~20時間ほどで、
在宅ワークをお受けさせていただきたく存じます。
一般事務・営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
なお現在、気管支喘息を患っておりまして、
音声会話・ビデオ会話での連絡についてはご遠慮願いたく存じます。
連絡手段につきましては、下記のものをご利用いただけますと幸いです。
・e-mail(Yahoo!、Gmail)
・LINE(ID検索可能)
・Chatwork(チャットワーク)
※いずれも文字チャットのみ、音声会話・ビデオ通話は対応不可
【自宅作業・ネット環境】
・Windows10 professional ※Updateは随時実施・適用済み
・Office2016 Home&business
・NTT西日本 フレッツ光(マンションタイプ)
※モバイル回線でなく固定回線で、
下り速度は混雑時でも20MB/bps以上を維持
・スマートフォン(Android、24時間電源ON)
・自家用VPNサーバーあり
※通信内容は秘匿・暗号化されております
以上、よろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理