個人 / 女性 / 40代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に職歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧くださいませ。
【職歴】
・1999年4月 【ヒルトン東京】正社員入社
・レストランウエディング
・ウエディングのご相談
・電話予約等
・2001年2月 【古河電気工業株式会社】派遣社員
・総務部庶務課所属
・総合受付
・代表電話応対
・会議室予約等
・2004年7月【テクノベンチャー株式会社】正社員入社
・社長秘書業務
・スケジュール調整
・出張手配
・アポイント調整
・経費精算
・プレゼン資料作成
・契約書作成等
・2009年7月【日本生命相互会社】正社員
・保険相談
・営業等
・2010年7月【豐忠オーク株式会社】パート
・弥生会計へのデータ入力
・領収書整理
・月次処理
・決算書類を纏め、税理士先生へご提出等
【保有資格】
・秘書検定2級
・英検2級
【稼働時間】
平日8:30~14:30(5時間半)30分の休憩含む
土日も、ご相談により対応可能です。
【自己PR】
長年、接客業務をしており、お客様や、社員、上司の方が、次に何を欲されているかを考え、行動しております。
中小企業、大企業での職務経験や、多くの社長様にお会いさせて頂いた経験を通し、丁寧で分かりやすい電話応対や、メールの応対を心がけております。
現在、小学校1年生の娘が1人おりますので、在宅ワークを希望しております。
プロ意識を持って、業務に取り組んでいきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
【可能な業務】
・秘書業務
・経理処理
・電話応対
宮城県
東京農業大学 農学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業