個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
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・現職
自社開発プロダクトのフィールドセールスを行っております。 業務基幹システムをまたがって情報検索を支援する製品のため、エンドユーザーの各業務部門とコンタクトをとりながら双方の要求を調整しつつ商談を行うことが多いです。 また、製品の開発〜導入後サポートまで行い製品の方向性や機能の優先順位の調整、導入後のアフターセールスも行っています。
・使い慣れているツール
Teams、Zoom、WebEX、G-meet、Slack、ChatWork、Salesforce、GoogleWorkspace、サイボウズ、Hubspot、esa、Jira
・実績
現職
大型案件の導入
売上規模数兆円の大企業の生産技術部7部門への導入案件。コンペ10数社の中で契約を締結。
主な要因は下記
・要件定義でのソリューション提案
コンペと比較して機能が劣ると言われていたが、そもそもなぜその機能を求めているか、ヒアリングしていくと提案製品が持つ既存の機能+αで要件は満たせるとわかりその提案を行った。
・新機能開発
新機能の実装は必須だったため、開発計画と回収見込みを進言し、予定通りの機能を先方の稟議提出までの期間にリリース。
・導入までの徹底フォロー
先方内部で担当部門と情シスとの情報統制が取れていなかったため、こちら側は導入メンバーを追加でアサインし、先方内での調整ができていない状態でもこちらがリードして導入の準備までサポートを行った。
立命館大学法学部