スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 1〜3年 Photoshopによるロゴデザインやフライヤーなどのデザインや白抜き切り抜きなど、よほど難しいものでなければ対応できます。
デザインは1からでも可能です。
Cubase 4 5年以上 作曲、打ち込み、耳コピなど、ロックからEDMまで対応しています。
ギター録り、ベース録り等のレコーディングも可能てす。
音声の切り抜き加工やクロスフェード、ピッチ変更スピード変更などの注文でも対応可能です。
音声のことであればお気軽にご連絡下さい。
ギター演奏・指導 4 5年以上 ギターを10年ほど演奏しています。(アコギも可能)
ベース、ドラムも基本的なものならば演奏できます。

プレイスタイルはポールギルバートなどをイメージして頂きたいです。
ロック、ジャズ、ファンクなどが得意です。是非お気軽にご連絡お願いします。
耳コピ(主にギター)&TAB譜作成 4 5年以上 ギタリスト、作曲家として活動していますので耳には自信があります。

メロディ、コーラス、コード、ギターソロの耳コピなど曲にはよりますが柔軟に対応可能です。
ギタリスト 4 5年以上 ギターを10年演奏していて、専攻して2年学びました。

バンド活動でCDを出した経験もあるため、それに対応したお仕事や、作曲、耳コピ、講師、レコーディングなど様々なことが可能です。
目指すギタリストはポールギルバートです。ご連絡お待ちしています。
作曲(DTM) 3 3〜5年 ギタリスト、作曲家として活動していて、半年で100曲ほど作曲しました。

ジングルなど短いものでしたら細かい要望に対応しつつ迅速にお作りできます。
その他作曲もイメージがかたまっているようでしたらスピーディなお仕事ができると思います。
AYMR さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 260 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ