個人 / 男性 / 50代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめましてumakai1972です。静岡県在住です。
営業代行、営業事務などの仕事をお引き受けしたいと考えております。
以下に私の仕事に関する経歴やスキルをご紹介します。
【実績・経歴】
・営業活動25年(食品:10年、精密機器:15年)
・現在、フリーランス。3社と業務委託にて契約しております。
(精密機器:1社、食品関連:2社)
【資格・スキル】
・簿記2級
・エクセル
・ワード
・パワーポイント
他にも以下のツールを使用可能です。
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Chatwork(チャットワーク)
1日の作業時間は、少なくとも1日5~6時間ほど/週4日を活動に当てることができます。
週に20~25時間は作業可能です。土日に関しても応相談で対応可能です。
また仕事では迅速な対応を心がけております。
基本的には24時間以内の返信が可能です。
実際にお仕事をさせていただいた方からは「対応が早い」「連絡がスムーズ」といった評価もいただいております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)