個人 / 女性 / 20代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
初めまして、カスタマーサポートの、フリーランスとして働いております。
経験としましては、レディースファッションのECサイトでカスタマーサポートとして5年従事しており、下記の業務に携わりました。
受注処理(自社サイト、楽天)チャットお問い合わせ(楽天)
メール対応、電話対応、テンプレート、トークスクリプト作成、クレーム対応、新人教育、返品交換処理、入荷管理、在庫管理、商品ページ作成、レビュー返信、検品、スタッフ着用コメントの作成及び商品ページ掲載。
メールは平均30件、電話は平均20件ほど。
繁忙期はさらに多く対応しておりました。
使用経験のあるツールは、chatwork、Skype、Discord、zoom、google meeting、メールディーラー、shopfy、楽天、futureshop、RElation、
フリーランスとしては、メール対応およびチャットお問い合わせをメインに付随する業務を対応しております。
(電話対応は行っておりません。)
平日5日、8時間の勤務としてお仕事を探しております。
ぜひ、よろしくお願いいたします。