ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | |
日商簿記3級 | 3 | 5年以上 | |
動画編集・加工 | 3 | 5年以上 | |
画像編集・加工 | 3 | 5年以上 | |
データ(文字)入力 | 3 | 5年以上 | |
チラシ・ポスター・名刺・ロゴ制作 | 3 | 5年以上 | |
会社案内パンフレットの制作 | 3 | 5年以上 | |
データ集計・解析 | 3 | 5年以上 | |
総務 | 3 | 5年以上 | |
労務・給与計算・社会保険等 | 3 | 5年以上 | |
採用面接・社員面談 | 3 | 5年以上 | |
各種販促ツール | 3 | 5年以上 | |
ホームページ製作&更新 | 3 | 5年以上 | |
テレマーケティング | 3 | 5年以上 | |
新人研修講師 | 3 | 5年以上 | |
営業 | 3 | 5年以上 | |
Pマーク・ISMS取得・運営 | 3 | 5年以上 | |
各種契約書の作成 | 3 | 5年以上 | |
システム運用管理 | 3 | 5年以上 |