ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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コールセンター | 4 | 3〜5年 | |
カスタマーサポート | 4 | 5年以上 | |
カスタマーサポート業務(受信) | 4 | 5年以上 | |
メールでのカスタマーサポート | 4 | 5年以上 | |
問い合わせ対応(電話) | 4 | 5年以上 | |
問い合わせ対応(メール) | 4 | 5年以上 | |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 5年以上 | |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | |
秘書能力検定2級 | 3 | 5年以上 | |
文字校正 | 4 | 5年以上 | |
PC入力作業の早さ・正確さ | 4 | 5年以上 | |
データ入力(種を問わず) | 4 | 5年以上 | |
進行管理 | 3 | 5年以上 | |
漢字検定2級 | 3 | 5年以上 | |
Web検索 | 4 | 5年以上 | |
タッチタイピング | 4 | 5年以上 | |
パソコンデータ打ち込み | 4 | 5年以上 | |
データチェック及び入力 | 4 | 5年以上 | |
データ入力・データチェック | 4 | 5年以上 | |
PC入力作業 | 4 | 5年以上 | |
ネットサーフィン | 4 | 5年以上 | |
韓国語 | 2 | 1〜3年 |