ワーカープロフィール

makoto_yamasaki

個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
200 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年10月12日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。

クラウドワークスさんでは「Webライター」をメインに受けさせて頂きたいと思っております。また「チラシ、フライヤーの作成」も頂ければ対応できます。

前職は都内派遣スタッフでWeb制作に携わっておりました。
クライアント側のコーディングとデザイナーさんから渡されたカンプの修正等をしておりました。
派遣スタッフの時に使用していたツールは、連絡用にBacklog 画像修正にPhotoshop バージョン管理システムにGitHub エディタはAtomを使用しておりました。
現在は連絡ツールとしてチャットワークにも対応可能です。

その前は本業をやりつつ副業としてWebデザイナーとアフィリエイトをしており、稀にですが、紙媒体も受けておりました。
その為今回Webライターの他にクラウドワークスさんで希望しているチラシ作成等に必要な、印刷屋に入稿する際の知識も持っております。

最初は1999年にホームページビルダーを買った世代ですが、趣味が嵩じて2009年には国家資格である2級ウェブデザイン技能士を取得したりと、Web制作や広告デザインとの関わりは長いです。
2010年くらいから1年半程かけてヒューマンアカデミー福岡校にて元大手広告代理店勤務の講師より夜間の、Webデザイン講座、広告デザイン講座(紙媒体含む)デザイン史講座を受講しました。この時に「広告とは何か?」を本格的に勉強させて頂きました。
これらの講座の受講が今回私がクラウドワークスさんでやりたい仕事のメインが「Webライター」になったきっかけになっております。

また自宅PCにてAdobeCCの契約がございます。
クオリティーの維持と締切厳守をモットーに頑張らせて頂きたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

佐賀県

大学・専門学校

佐賀大学理工学部情報科学科3年次中退

makoto_yamasaki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 381 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問