個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 27日前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
大学卒業して10年、東京で働き、その後、結婚によりカナダに移住しています。
東京では政府機関(経済省)、一般企業で、英文事務、営業事務、副社長付秘書等の職歴があります。国際会議開催業務、海外リサーチャーの日本滞在の世話、スケジュール管理、英語での海外関連業務、出張等の手配、、その他もろもろの業務をこなしてました。カナダに来てからは子育て中心で、今は主婦です。
また、カナダに移住するにあたって、アロマセラピストの免許もとりまして、こちらではサロンで働いていた経験もあります。
在宅での仕事は基本、1日6時間できる状態です。
仕事は正確に確実にこなし、納入期限は必ず守ります。
では、ご査収いただけると幸いです。
よろしくお願いします。