個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
在宅ワークをお受けしております。
平日土日祝 1日3~4時間を目安に稼働可能です。
【スキル】
・PC1台、タブレット1台所有でwifi環境あり
・gmail、複数アドレスあり
・Slack、Chatwork、Zoom利用
・google スプレッドシートの操作可
・Excel、Wordの操作可
・会計ソフト:商奉行、マネーフォワード、JDL(給与)
【保有資格】
■国内旅行業務取扱主任者
■第一種普通自動車運転免許
■日本商工会議所主催簿記検定2級
【職務経歴】
■旅行会社勤務(正社員)5年
・経理事務(手書き伝票):小口現金管理、本支店間の伝票処理
・旅行事務:パスポート及び査証申請のための書類作成・代理申請
■派遣数社勤務(派遣社員)2年
・営業事務:電話対応、契約書類及び請求書等作成(ワープロ)
・一般事務:事務所来客対応、備品管理
■卸売店勤務(パート)7年
・経理事務(商奉行):データ入力、集計業務、月次処理、伝票入力、請求書発行、売掛金管理
■サービス業勤務(パート) 4年
・経理事務:月次集計(エクセル)、買掛金管理(マネーフォワード)、給与&支払振込(ネットバンキング)
・総務・人事事務:給与計算(JDL)、社会保険、雇用保険
■税理士事務所2社勤務(パート)1年半
・税理士補助:仕訳入力、年末調整補助
■飲食店勤務(パート)4年
・ホール、レジ、調理補助
データ入力などの細かな作業を集中してこなすことや
チームサポートを得意としております。
納期を守ることはもちろん、これまでの仕事柄、丁寧なコミュニケーションや臨機応変柔軟な対応を心がけています。
よろしくお願い致します。
秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成