個人 / 男性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 6年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
愛知県にてサービス系の店舗を2店所有しております。
実際の店舗業務は各店スタッフに委ねておりますので、私はオフィス業務(経理、労務管理、店舗開発)等を担当しております。
個人としても時間に比較的に余裕があること、新しい方々とのお付きあい、又、当グループとして新しい分野での仕事の受注をお請けすることも考えておりますので、そのきっかけになるかとも思い、こちらで活動させて頂こうと思いました。
私ども待機時間の多い業務でございます。
そういった時間を有効活用でき、その分クライアント様にも比較的安価でサービスの提供ができるのかなとも思います。
仕事によっては私だけでなく、その他のスタッフも動員することも可能でございます。
事務処理関連、データ入力、ネットショップの運営代行、その他こちらでお請けできそうなお仕事は一度検討させて頂きます。
(職業柄決まった時間でのやりとり、まとまって数時間を拘束される業務などは難しい面があります。自店舗業務と並行しての作業となります)
ご興味ございましたらご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。