個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の近藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年〜2016 営業、チームリーダー
・2016年〜2018年 営業、営業事務
・2018年~現在まで 代表秘書・便利屋・配送業・音声配信SNS運営補助
・2022年~現在まで ECサイト運営・イベント企画運営・HP運営補助
【可能な業務】
・オンライン秘書業務
・ECサイト立ち上げ、運営、在庫管理
・カスタマーサポート(メール対応、電話対応)
・イベント企画、運営(会場選定、資料作成、スケジュール管理、備品発注など)
・デザイン(名刺作成、チラシ作成など)
・HP運営補助(ワードプレス、構築は不可)
・資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント)
など
秘書、総務、便利屋の経験を活かして、幅広いオンライン業務に対応しています。
上記に記載のない業務もご相談ください。
【使用ツール】
・Googleドキュメント、スプレットシート、フォーム
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2〜5時間、週6〜7日オンラインで稼働が可能です。
また、オフラインでも案件によっては対応可能です。
【オフラインでの業務】
・送迎(普段はベンツでの送迎を行なっています。AT・右ハンドルのみ)
・車関係(洗車・コーティング、荷物の運搬、名義変更代理など)
・PC基本スキルのレッスン
・パソコン修理
・清掃、高圧洗浄、不用品回収
など
仕事の質とスピードを第一に、丁寧なコミュニケーションを心がけています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。