ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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Microsoft Office | 5 | 5年以上 | Word,Excel,PowerPointについては10年以上の経験があります。 Excelは数式、ピポットテーブルなども利用できます。 |
提案・調査分析・要件定義・業務フロー作成 | 5 | 5年以上 | |
IT要件定義 | 5 | 5年以上 | |
要求の仕様化(要件定義・基本設計) | 5 | 5年以上 | |
プロジェクト管理資料作成 | 5 | 5年以上 | |
資料作成 | 4 | 5年以上 | |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 5年以上 | これまでの経験上、メールや電話での対応が多かった為スムーズにコミュニケーションを図れると思います。 |
色々な事務処理・経理入力 | 4 | 5年以上 | 事務資料の作成や経理入力がスムーズに行えます。 |