ワーカープロフィール

NEMUKO88

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

ステータス
忙しいです
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年10月29日
職種
スキル

自己紹介

2017年9月現在
勝手ながら現在在宅ワークでのお仕事はお受けしておりません。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
-------


お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。

クラウドワークスではテープ起こしを中心に、可能な範囲で色々なお仕事にチャレンジさせていただいております。
曖昧な言葉はきちんと調べてから起こすなど、精度を高めるよう努力しております。
納期については当然厳守、基本的には前日までに納品出来るようにしております。
ケバ取り、整文、タイムスタンプなど、ご要望の通りに起こします。

現在子育て中の主婦ですが、以前は採用事務や損保営業事務などをしておりましたので、excel、word、powerpointの基本操作やタイピングは得意です。

他にはDIYやインテリア、収納、育児などにも興味があります。
また動物病院勤務経験もありますので、動物が大好きです。

在宅時間が長いため、日中も迅速なレスポンスが可能です。
業務に際し、チャットワークやSkype、dropboxが使用可能です。

現在は外に働きに出られないためこちらに登録しましたが、そんな状況でも働ける場を与えていただいて大変ありがたく、日々やりがいを感じながら、勉強させていただきながらお仕事をさせていただいております。
クライアント様との出会いを大切に、長くお付き合いが出来れば嬉しいです。
丁寧なお仕事をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

【作業環境】
windows 10
Microsoft Office 2013

評価

受注実績

NEMUKO88 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 603 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問