はな222

ホームページ制作・Webデザイン

/ その他

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 5 5年以上 PCインストラクターをしていました。現在はWordで取説を作成しており、提出リストなども作成しています。また、会社のシステムや人事を兼務しています。
MS-Excel (エクセル) 5 5年以上 PCインストラクターをしていました。現在はWordで取説を作成しており、提出リストなども作成しています。また、会社のシステムや人事を兼務しています。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 5年以上 PCインストラクターをしていました。現在はWordで取説を作成しており、提出リストなども作成しています。また、会社のシステムや人事を兼務しています。
CAD 3 5年以上 SolidMXをメインに使用していました。(MicroCADAM、jwcadなども使用)
設計ではなく、お客様用の図面として見やすくするために図面を修正したりしていました。
図面を見て理解すること、操作自体は可能ですが、設計の深い知識はありません。
Inkscape 2 5年以上 会社のロゴや社章を作成しました。
Illustratorは、小さな会社で、あまり使用するソフトではないため、フリーで対応しました。
GIMP2 3 5年以上 取説用に、撮影した画像を修正するのに使用します。
以前はHP用の写真なども作成していました。
MS-Access (アクセス) 4 5年以上 以前勤めていた会社で、購入品の価格確認のためのデータベースを作成したことがあります。
現在も、取説で使用する弊社独特の機械の名称などの単語を英語や中国語、韓国語にしたデータベースを作成して利用しています。
Google SketchUP 4 5年以上 取説で機械の一部を説明する場合に利用しています。
また、以前、会社が建て替える際に、全体を3Dで再現したことがあります。
中もリアルに再現しましたが、とても楽しい作業でした。
Corel VideoStudio 2 1〜3年 会社のHPやお客様へのプレゼン用動画を編集していました。
最近はあまり使用していないため、忘れかけています。
はな222 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 470 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ