ワーカープロフィール

prdn777

個人 / 男性 / 30代前半 ( 大分県 )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年11月03日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

Webライターとして活動中の福田と申します。
誰にでも分かりやすく読みやすい文章になるよう心がけて執筆しております。
お客様のニーズに合わせて「専門分野に特化した文章」を執筆する事も可能です。
ライティングに関する事であれば、何でもご相談ください。


【得意分野】
下記の執筆を得意としています。
・筋肥大を目的としたトレーニング(プロテイン摂取タイミング/自宅でできる自重トレーニング/ジムで行うトレーニング/etc)
・ダイエットを目的としたトレーニング(有酸素運動/ウエストを引き締める運動/シックスパックの作り方/etc)
・ダイエットに効果的な食事メニュー(食事摂取タイミング/代謝を上げる食品/etc)
・マッチングアプリの活用(プロフィール作成/相手に好印象を与えるメッセージ/etc)
・コールセンターでの接客(クレーム対応/カスタマーサポート業務/etc)

その他、未経験のジャンルでも専門知識・資格が必要なものでない限り、柔軟に対応が可能です。ぜひお気軽にご相談ください。


【職歴・経歴】
・ホテルフロント従業員:フロント業務での接客、ホテルのメンバー会員獲得のための営業、ベッドメイキング、清掃を行っていました(経験1年)。

・コールセンターのオペレーター:ソフトウェアのサポート窓口で、メールと電話での対応をしていました(経験3年)。

・高校教員:県立高校で、プログラミングやPCの基礎知識などを扱う、教科「情報」を担当し授業をしていました。その他校内行事の運営、部活動顧問を担当していました(経験2年)

・キャバクラのボーイ:店内で接客、ドリンク作り、灰皿・グラス交換、キャストの勤怠管理等をしていました(経験2年)。


【資格・経験】
・Microsoft office(Excel)
・Powerpoint資料作成経験

etc.


【稼働時間について】
週20時間稼働しております。
お急ぎの場合は臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。


【その他お願い】
※申し訳ありませんが、対面・電話による打ち合わせは対応できないことが多いです。
代わりにチャットワークでのやりとりができます。
※仮払い前の執筆はできかねます。

評価

受注実績

prdn777 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 283 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問