ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | Excelを利用した業務としては、表計算、VBAの経験があります。一般的な入力業務、大量データのルーチン処理が得意です。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | Word基本機能を利用した入力ができます |
Excel(VBA・マクロ) | 2 | 3〜5年 | 独学で業務に使用していましたので、ラジオボタンの設定や入力ボックスを使用した書き込み箇所設定、データ処理の半自動化ができるようになった程度です。 |
Visual Basic (VB) | 3 | 1〜3年 | ASP.NETでの保守業務担当経験があります。 |