エディットジャパン

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自社ブランド運営中/具体的に対応可能/メディア取材・クラファン達成実績

自己紹介

2016年に徳島の藍染めと大阪の刃物をかけあわせた「藍包丁」を発売。抗菌性・消臭性のある藍染を施した衛生的な包丁、 異業種の伝統技術をかけあわせることで付加価値を高める「職人コラボレーション」、ひとつの製品で複数の産地に貢献する、という3つのコンセプトが評価され、ヒルナンデス(テレビ)やモノマガジン(雑誌)など多くのメディアの取材を受けました。自社ブランドを8年以上運営しているのが弊社の強みです。

この自社ブランド運営の経験により、これまでいろいろな方の業務支援を行ってきました。
たとえば、日本でもっとも歴史のあるガラス工芸の教育機関である一般社団法人 東京ガラス工芸研究所。
最近では、大手ゼネコンの清水建設株式会社、水門のトップメーカーである大同機工のテーブルウェアブランド、福井県の木工業や蒔絵師などもサポートしています。

主な実績としては、クラウドファンディング達成(国内向け260万円、海外向け540万円)、各種メディア取材の獲得、商品企画や販路拡大からウェブサイト構築まで様々です。

自社ブランドを立ち上げ、ひとり運営にこだわってきたことで、作り手の日々なお悩みからリアルに理解することができます。机上の空論でもありがちな正論でもない、リアルな体験をベースにしたお話をできますので、ぜひ一度お声がけください。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

栃木県

エディットジャパン さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 85 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問