個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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スキル |
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はじめまして。
これまでオフィスワークを中心に経験してきました。
===概要==========
業務経験
・コールセンターの管理者
・人事
・営業事務部門のマネージャー
・Excelデータ加工、集計、分析
業務スキル
Excelによるデータ管理(VLOOKUP程度まで利用。マクロ不可)
Word書類作成(差し込み印刷など)
PPT資料作成(新規作成・編集・アニメーションなど)
趣味
演劇・ミュージカル(鑑賞ではなく演じる方)
その他資格
日商簿記2級
自動車運転免許1種(車は持っていません)
===経歴============
外資PCメーカーのコールセンターで自社PCの電話サポートに2年間従事。主に法人顧客相手に障害のトラブルシュート・修理手配や操作方法案内を実施。その後チームのマネジメントを任され、オペレーターの数値管理・分析をExcelを使って行ったり、PPTで各種資料作成・レポート・プレゼン、チームメンバーとの面談(メンタルケア)などを2年間対応。
外資IT系企業で人事を2年間担当。採用業務メインのため、人材関連会社との打ち合わせや求人広告掲載の一切の手続きを行いながら、毎月100名程度の応募者をExcelなどで管理しながらメール等やりとりを実施。その他、300人規模の社内イベント手配も実施。
次に業務委託されたプロジェクトの管理者として4年間従事。営業事務部門を任され、業務フロー構築・改善、クライアント折衝、収支管理、メンバーとの面談、各種社内手続きなどを対応。
その他、学生時代に日商簿記2級を取得。また3年前から演劇を始め、ダンス・歌・演技をしながら2回の公演に出演。
宮崎県
経営学部
商業高校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け