個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や資格を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
◆工務店にて、営業事務担当
・注文住宅の営業
・電話応対
・資料送付
・イベント企画
◆リフォーム会社にて、事務担当
・契約書作成
・請求書作成、送付
・伝票仕分け
・会議資料作成、会議準備
・売上管理
・電話応対
・来客応対
【資格】
・秘書技能検定準1級
・英語技能検定2級
・日商簿記検定3級
・宅地建物取引士試験合格
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
【趣味】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日5~6時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
過去の経験を活かして色々な分野の仕事をし、自身のスキルアップにも繋げていきたい思っています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)