個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 12分前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅で長期継続できるお仕事をお受けしております。
コミュニケーションを密に取りながら
在宅であっても協調生を大切にし、
クライアント様のチームの一員として
丁寧かつスピーディーなお仕事をしたいと思っています。
【経歴】
・大学卒業後、商社にてOAインストラクターとして4年勤務
・パソコンスクールにてOffice系ソフトの講師、
職業訓練講師として10年勤務
【可能な業務】
・Word(レポート作成)
・PowerPoint(資料のブラッシュアップ)
・Excel(関数を使用した作表、グラフ、ダッシュボードの作成等)
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・資料作成(指示がなくても作成しています)
・マニュアル作成(業務フローを元に作成)
・手書き資料やPDF資料をWordやExcelに変換(入力でも対応します)
・弥生会計、マネーフォワードを使った伝票入力や帳簿処理
(保有資格:日商簿記2級、弥生会計公認インストラクター)
・Canvaを使用した制作(フライヤー、アイキャッチ画像等)
・ワードプレス構築・運用
・メルマガスタンド運用(MyASP、リザーブストック)
・他SNS運用
◎使用経験のないツールも勉強します!
【タイピングレベル】
e-typingにて
腕試しタイピング(ローマ字)の結果はレベル「Professor」スコア445です。
入力スピードは10分間で日本語1300字程度入力できます。
【使用ツール】
・Microsoft Office Word、Excel、PowerPoint
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート
・Photoshop Elements
・Chatwork
・Canva Pro
PCはMacを使っています。
【稼働時間】
平日は3〜4時間、休日も短時間でしたらリモートワークをお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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