ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

システム開発会社に4年程務めておりました。
携わった業務内容としては、以下の通りです。

① HTML5を利用したWebコンテンツ製作
⇒ 技術調査の一環でHTML5を利用したWebコンテンツ作成を実施しました。
WebStorage、CanvasなどのHTML5からの新機能を活用したサンプルプログラムを作成しました。
コンテンツ製作の中で、JavaScript、CSSなども合わせて学習したため、Webコンテンツ製作の基本的なスキルは一通り抑えています。

② Javaを利用したWebアプリケーション構築
⇒ ①で作成したフロントサイドコンテンツと通信を行うWebアプリケーションのサーバサイドプログラム(Servlet)をJavaで作成しました。
設計書に沿ってのコーディングは可能ですが、設計側の作業は未経験となります。

③ iOS/Android向けアプリ開発のアシスト
⇒ iOS/Android向けのアプリ開発案件を依頼してきたクライアント側に派遣され、プロジェクト全体のアシスタントとして業務要件定義工程〜リリース後まで従事しました。
プロジェクト全体のWBSの作成、開発チームとのQAやり取りなどを業務として行ってきたため、アプリ開発プロジェクトとして注意すべき点やプロジェクトの進行についての支援が行えます。

主に従事した業務は上記3点となりますが、社内向け勉強会の資料やクライアント上層部向けのクライテリア資料作成なども行ってきたため、ライティング業務もお力添えできると思います。

稼働は平日5〜6時間ほど可能です。

何卒、よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
hassoubeat.work さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 107 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問