ワーカープロフィール

ytytyt

個人 / 男性 / 30代後半 ( 岡山県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年11月15日
職種

自己紹介

初めまして。

本業だけの収入じゃ全然満足できないので、まずは副業の手段として登録させて頂きました。

将来的にはライターなどの労働以外の仕事のみで生活したいと考えてます。

今からの時代労働一本だけの収入源のみではもし体を壊して働けなくなった時や、会社が倒産した時の事などを考えるととにかく不安だらけです。

普通に労働収入で定年まで働き、定年退職して年金生活のみになった時、果たして自分達が安心した老後の生活が送れるのかと言うと疑問です。

そして自分事ですがもうすぐ初めてのパパになります。

めちゃくちゃ喜ばしい事なのですが、その分収入や時間は今よりももっと必要になると思います。

ただ、僕も嫁もかなりの自由人なので、家庭をもったからお金も時間も縛られてしまうという生活に耐えれるのかと言うと恐らく無理です。笑

いつかはパソコンやスマホのみで昼間から落ち着いたカフェで仕事をするというフリーランサーに憧れてます。笑

将来的には沖縄に移住もしたいと思ってます。

だからパソコンのみで仕事ができるようになっていれば、タウンワークで仕事探して面接してと面倒な事を一切しなくて済みますし、どこに住もうが場所や時間関係無く仕事ができるので僕みたいな人間にはピッタリやなと思ってます。

今の所ライティングは過去に数回やった事があるぐらいのレベルの初心者ですが、何事もやってみないとわからないと思ってますし、スキルもどんどん磨いて色んな仕事ができる様になりたいと思ってます!

性格はマイペースな所もありますが、真面目な所とコツコツ地道に努力できる自信は人一倍あります。

夢と気合いしか無い男ですが、一生懸命バリバリ仕事したいと思ってますのでよろしくお願いします!


評価

受注実績

ytytyt さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問