個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 13日前
職種 |
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はじめまして。
現在、日中は会社勤めをしており、事務職に就いております。
以下、経験業務です。
・メーカー 営業事務 兼 役員秘書
・SIer 人事事務(採用補助)
・広告代理店 法務事務
・小売業 海外品質管理事務
リスト作成、請求書発行、文書管理、議事録作成、文字起こし(データ、音声)
名刺管理、スケジュール管理、書状作成・代筆、請求書等のひな型作成 等
多岐にわたる業務を経験しております。
平日早朝1時間+夜間2時間程度=週10~15時間の稼働が可能です。
事務関連をメインに、ライティング等、幅広くお請けいたします。
迅速・丁寧な作業、納品を心掛けております。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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