個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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現在はパートとして経理と労務業務に携わっております。
業務内容は勤怠管理、給与計算、支払(社会保険料、所得税・住民税)、旅費精算、領収書確認、勘定奉行入力、法定調書奉行入力等です。
これまでの経理経験から数字を扱う業務 を得意としており、Excelで関数・ピボットを使用したデータ作成もできます。
週3日・2~4h/日 程度の稼働が可能です。
フルリモートを希望します。
副業としての応募ですが、仕事に必要な勉強は惜しまず努力する所存です。
何卒よろしくお願いいたします。
最後まで自己PRをご覧いただきありがとうございました。
青森県立三沢商業高等学校
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 各種代行