個人 / 女性 / 30代後半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 3年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岡山県在住のrammyと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年3月 四年制大学 教育学部を卒業
中高教員免許、学芸員、保育士資格を取得
・2009年4月~2015年10月 ソフトウェア開発会社にて総務事務、人事、経理を経験
その間MicrosoftOfficeSpecialist(Word,Access,Excel,PowerPoint)、
秘書検定2級、
日商簿記2級 を取得
・2015年11月~2016年12月 出産、育児のため在宅フリーランスとして外注事務・経理、ホームページやロゴデザインを行う
・2017年1月~現在 外資系メーカーの経理部に所属
現在は日商簿記1級取得に向けて勉強中です。
【可能な業務】
主な事務作業、集計業務
給料計算、給与明細の発行
領収書の仕訳作業
伝票の仕訳作業、伝票起票
請求書の発行
主な経理業務
秘書業務
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
ネットサーチや集計力に長けているため秘書業務も得意です。
また、総務人事、経理の経験が長いためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
一般・総務・人事・経理の事務
秘書業務全般
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,Access,MoneyFoward,Freee は業務でも長く使用しておりプロフェッショナルな対応が可能です。
・他ソフトウェアの使用も得意としております。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間、土日祝1日2~8時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
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