個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2015年から都内のベンチャー企業にて、カスタマーサポート、インサイドセールス、経理の経験を積む
【保有資格】
・普通自動車免許
・栄養士
・管理栄養士
・統計検定2級
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・excelによるデータ集計
・excelまたはPowerPointによる資料作成
・データマイニング
・インサイドセールス
・経理
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
過去の事務経験や現職でのデータ集計の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
新潟県
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り