ワーカープロフィール

recursive

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年11月24日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

現在、アルメニアという国に在住しております。
Solrで検索エンジンを作ったことがあります。
おそらく国内最年少でデータセンターにサーバを置いておりました。
有名電話会社の本社のある階(2~300人程のフロア)で退職時まで最年少で働いておりました。

私は高等専門学校(5年制)のプログラム・ネットワークに関するコースを卒業しました。

また、1年半ネットワークエンジニアとして有名電話会社の本社で働き、プログラムが出来たため、徐々にプログラマに転向し、最終的には本社のあるフロア全体の専属プログラマーをしておりました。
主に前任の専属プログラマやその他の10人程からツールを引き継いで一人で管理し、日々新しいツールを作成しておりました。

現在興味のある言語はElixirとScalaです。
そして退職前に使っていたフレームワーク等は自社製だったため、現在はlaravelを勉強中です。

友人には日本人、台湾人、ポーランド人、アルメニア人、カザフスタン人、セルビア人がいます。
アルメニアに進出してみたい企業様、お力になります。

私は一日20時間勉強していたい程、知ることに貪欲な為、海外在住で生活費を抑えております。
その為、納期的な余裕さえあれば、勉強が必要な依頼でもお受け致します。

また趣味は
・映画鑑賞(脚本の分析等をし、評論出来る程度)
・詩(ゲーテやシェイクスピア、イェイツ等)
・プログラミング
・読書(心理学、論理学、作曲、詩の研究、囲碁、プログラミング、ネットワーク、サーバ…)
・作曲(琴、ピアノ、ギター等を経験済み)
・音楽鑑賞(クラシックは楽曲分析、アナリーゼが好きです)
・ネットサーフィン
です。

データセンターに5台ラックサーバを起き、そのサーバ上で検索エンジンを作成し、公開前に自身の手で侵入テストや負荷テストなどをし、セキュリティ面も万全での公開を行いました。
Wordpressでブログを公開しておりますので、ある程度ならいじれます。
amazonのec2サーバも何度も利用したことがあります。

宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京都

高校・高専

東京都立産業技術高等専門学校

recursive さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 182 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問