個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
短大を卒業後、2年間幼稚園教諭として勤務しておりました。
体調面を理由に退職後は、さまざまな業種で事務職を経験させていただきました。
金融系・・・・7年
債権回収・入金案内業務の部署でスーパーバイザーを担当していました。
IT系・・・・1年
サイトの運用・保守を担当しておりました。
不動産系・・・5年
電話応対・顧客対応・各種事務処理・経理関係を担当しておりました。
在宅での経験としては、
音声データの文字起こしや、指定キーワードでのライティング業務を行ってまいりました。
現在は、企業専属でブログ記事の執筆やwebサイトの管理・保守、
顧客対応や業者間折衝などを行い、
在宅秘書としてお手伝いさせていただいております。
フロー整備なども進み、時間に余裕が出来ましたので、
新たなお仕事を探しております。
わからない事は自ら進んで調べたり質問したりして、
自分のものにしていきたいと思っております。
継続的に在宅で出来るお仕事に出会いたいと思っております。
1人暮らしのため、急ぎのご依頼などがあれば夜間でも対応可能です。
納期を守ることはもちろん、
丁寧で円滑なコミュニケーションを取れるよう意識しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
東京
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け