個人 / 女性 / 60代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
これまで経験してきた事務、OA入力等スキル、また英語日常会話も可能ですので、それを活かしてお仕事をさせていただきたいと考えております。
よろしくお願い申しあげます
【経歴】
・大阪樟蔭女子大学 英米文学科卒業
・2002年から現在まで、事務職員として勤務
2020年4月より嘱託職員として週2日勤務。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
誠実さをモットーにしています。
【稼働時間】
週に3日くらい稼働可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)