個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Reilaiと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2014年 岐阜県内の4年制大学卒業(心理学科専攻)
大学在籍中~2014年10月までアミューズメント施設にて接客・メンテナンス業務
・2014年11月~2016年10月まで愛知県内の不動産仲介業にて営業・事務
・2017年~2019年4月まで都内の弁当、惣菜販売店にて接客・調理
・2019年6月~2021年11月まで都内の情報通信業にて総務
・現在は在宅業務を探し中(データ入力業務稼働中)
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・問い合わせ対応
学生のころからWordやExcelを使用してデータ入力や資料作成を行うことが多かったため、データ入力や資料作成、簡単な関数を使ってのデータ入力が可能です。
また、総務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーション・メールや電話にて社内・社外との連絡を取ったり問い合わせ作業を行っておりましたのでそちらの対応についても問題なく対応が可能です。
【得意なジャンル】
・歴史
・料理
・収納
・旅行
・ボードゲーム
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
過去に10記事程ではありますが記事の作成業務を経験しております。
【使用ツール】
・Googleドライブ、スプレッドシート
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日は1日に6時間~8時間で在宅ワークをお受けしております。
・基本的に8時または9時~17時または18時頃まで作業対応可能です。
2021年11月までは会社員として業務を行っておりました。
しかしもう少しプライベートも重視したいと考え、引っ越しを機に在宅での仕事を始めたいと思い、仕事を探しております。現在はデータ入力作業を1件対応しておりますが、メインで動ける業務を探しております。
納期の遵守、報連相・早めのレスポンスを心がけて対応しております。
現在いつでも連絡が取れる状態となりますのでどうぞよろしくお願いします。