個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 3日前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテル業界にてフロント勤務
・サービス業にて、事務、経理
・2016年〜総務人事経理として勤務
【資格】
・簿記検定3級
・
【現在の業務内容】
・給料計算
・請求書発行
・入退職手続き雇用保険、社会保険手続き
・仕訳伝票作成(試算表)
・銀行手続き
・年末調整等
・備品管理、発注
小さな会社ではございますが、社内の総務人事経理に関することは全て行なっておりますので、基本的な業務は出来るかと思います。
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
Excel、Word、データ入力は、基本的な事は出来ます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ