ワーカープロフィール

ysj6677

個人 / 男性 / 50代後半 ( 沖縄県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2016年12月07日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

沖縄県の石垣島に住んでおります、在宅ワーカーです。
石垣島に移住する前は、首都圏にて広報関連業務に長く携わっておりました。他には総務人事や営業・販促及び営業管理、石垣島では加工施設での製造及び管理なども行っておりました。
ケガをしたため、肉体労働を伴う業務から離れ、この秋から在宅ワーカーとして再出発したばかりです。
基本的には平日の日中9:00~18:00ぐらいまで、日勤の仕事のように作業が可能です。石垣島ですので、東京などでの打ち合わせは少々難しいですが、Skypeなどを使っての打ち合わせは可能です。
業務としては、記事作成、データ加工、エクセル作成、パワーポイント資料作成、英語→日本語訳などが基本ですが、直近では、フェイスブックのページ作成から日々の更新作業なども行っておりました。
米国の大学を卒業し、シンガポール駐在なども経験した事から、英語に関する事、海外に関する事などにも興味、関心があります。英語で書かれた海外のWebサイト、ホームページなどから様々な情報を収集し、記事に出来ればと思います。英語に関連する事ですが、現在小学生低学年に英会話を教えており、このような方面に関連する業務も可能です。
石垣島に関する事、沖縄に関する事なども、現地に住んでいるが故にわかる事もあり、このような記事作成にも興味があります。

将来的には、WEB制作にも携わっていきたいと思い、WordPressやWebデザインの勉強を始めております。

発注者の皆様、発注者のお客様に喜ばれるような仕事をしていきたいと考えております。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

大学・専門学校

Buffalo State College, State University of New York

ysj6677 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 438 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問