個人 / 女性 / 30代後半 ( 高知県 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
milkyspikemilkyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【最終学歴】
2012年3月 広島大学大学院工学研究科 卒業
【職歴】
①2012年4月(4年間) 『橋梁メーカー』正社員
設計・現場管理を担当。
②2015年3月(2年間) 『WEB広告会社』契約社員
営業アシスタントとして、入稿管理、スケジュール管理などの営業業務と、経理事務を一括して担当。
※1年半で社内MVP
③2017年3月(約1年半) 『建設現場事務所』派遣
建設現場事務所にて、経理事務を担当し、毎月の請求書確認、支払処理、発注書等の各種書類作成、月締め作業を行うとともに、クライアントとの打ち合わせ資料作成などを担当。
④2020年5月(4か月) 『物流・輸送会社』派遣
経理事務として、日々の伝票入力、経理システムへの入力、入金確認、月締め作業の補助業務を主に行いながら、事務も担当。
現在は、未就学児がおりますので、在宅ワークを探しています。
【保有資格】
・MOS(エクセル、ワード2013)※パワポ、アウトルックも使えます。
・簿記2級、3級
・ファイナンシャルプランナー3級
・証券外務員一種
【稼働時間】
平日9時~16時の時間帯のうち、4~5時間/日(50~60時間/月)で稼働可能です。
【実務経験】
・Officeを使用した各種資料作成
・経理処理(財務応援の利用経験あり)
・各種書類作成(見積書・発注書・請書・請求書)
・文書作成
・データ集計など
【得意な業務】
・コツコツ作業
・ルーチン作業
・マニュアル化
・資料作成
・そのほか、自分で考えながらの作業
【PR】
効率的な業務の進め方を考え、作業を進めることが得意です。
スケジュール管理は余裕を持って行い、常に業務の進捗状況について、先方・上司と共有しながら作業を進めます。
また、単純作業でも、誤りの無いよう、見直し・チェックに努めます。
何卒、よろしくお願いいたします。
高知県
広島大学
広島大学大学院
高松高専
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)