milkyspikemilky

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

milkyspikemilky

個人 / 女性 / 30代後半 ( 高知県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年12月11日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
milkyspikemilkyと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【最終学歴】
2012年3月 広島大学大学院工学研究科 卒業

【職歴】
①2012年4月(4年間) 『橋梁メーカー』正社員
設計・現場管理を担当。

②2015年3月(2年間) 『WEB広告会社』契約社員
営業アシスタントとして、入稿管理、スケジュール管理などの営業業務と、経理事務を一括して担当。
※1年半で社内MVP

③2017年3月(約1年半) 『建設現場事務所』派遣
建設現場事務所にて、経理事務を担当し、毎月の請求書確認、支払処理、発注書等の各種書類作成、月締め作業を行うとともに、クライアントとの打ち合わせ資料作成などを担当。

④2020年5月(4か月) 『物流・輸送会社』派遣
経理事務として、日々の伝票入力、経理システムへの入力、入金確認、月締め作業の補助業務を主に行いながら、事務も担当。

現在は、未就学児がおりますので、在宅ワークを探しています。

【保有資格】
・MOS(エクセル、ワード2013)※パワポ、アウトルックも使えます。
・簿記2級、3級
・ファイナンシャルプランナー3級
・証券外務員一種

【稼働時間】
平日9時~16時の時間帯のうち、4~5時間/日(50~60時間/月)で稼働可能です。

【実務経験】
・Officeを使用した各種資料作成
・経理処理(財務応援の利用経験あり)
・各種書類作成(見積書・発注書・請書・請求書)
・文書作成
・データ集計など

【得意な業務】
・コツコツ作業
・ルーチン作業
・マニュアル化
・資料作成
・そのほか、自分で考えながらの作業

【PR】
効率的な業務の進め方を考え、作業を進めることが得意です。
スケジュール管理は余裕を持って行い、常に業務の進捗状況について、先方・上司と共有しながら作業を進めます。
また、単純作業でも、誤りの無いよう、見直し・チェックに努めます。

何卒、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

高知県

大学・専門学校

広島大学

大学院など

広島大学大学院

高校・高専

高松高専

milkyspikemilky さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 527 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問