romso999

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

romso999

個人 / 男性 / 20代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年12月16日
職種
スキル

自己紹介


早速ではございますが、私の経歴をお話させていただきます。

ウェブ業界歴9年
現在はデジタルマーケティング企業にてマネージングポジション
主にアクセス解析やSEO対策領域

実績:
※詳細は秘密保持契約後お問い合わせください
・中堅宿泊予約サイト、SEO対策及びアクセス解析
・大手医療従事者向けECサイト、ECサイトコンサルティング及びコンテンツマーケティングを始めとする内部対策含むSEO対策及びアクセス解析
・大手報道系メディア販売サイト、コンテンツマーケティング及び内部対策含むSEO対策及びアクセス解析
・小規模BtoBアウトバウンドソリューション、SEO対策を目的としたコンテンツマーケティング及びサイト制作などウェブマーケティング施策全般

:★営業活動★
→法人のお客様に関しては、1年間で2500社を超えるお客様との商談を行わせていただきました。
実績といたしましては、営業担当(入社時)から新サービス開発担当に変更になるまでの4ヶ月間で、月間成約数は社内1位でした。
→個人のお客様に関しては、1年3ヶ月の間個人のお客様との接客を経験しております。
尚、リユース業においてはブランド商品,電化製品,アパレル,雑貨、を取り扱っておりました。

:★サービス運営★
→法人向けセールスツール運営販売企業にて、販売している商品のカスタマーサポート・サービスの実施作業・クレーム処理まで行っておりました。並行して50(法人)顧客の担当をしておりました。

:★動画作成★
→法人向けセールスツール運営販売企業に在籍時、新規・既存顧客のための動画を撮影からYouTubeへのアップロードまで行っておりましたので動画の企画から撮影、編集からアップロードまでの作業を行うことができます。
個人事業やフリーランスの方や中小大企業等の会社様に向けた動画の編集を多く行ってきました。
現在も、YouTube動画を含めたウェブコンテンツを運営中です。
月間平均で1日1本ペースでYouTubeに動画をアップロードしておりますので、納品スピードに関しては誰よりも早いと自負しております。


以上、何卒、よろしくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

さいたま市

romso999 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 191 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問