個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
IT業界で10年間、立ち上げ・営業・事務周りなど様々なことを経験してきました。
業務においては【正確】かつ【短納期】を心がけています。
平日は2~3時間を5日、土日祝は5~6時間は取れますが、納期によってはご相談させていただきます。
短期だけでなく長期的なお仕事もできればと思います。
よろしくお願いします。
【経験】
法人向け営業・営業事務・提案資料作成・会議資料作成・事務処理の最終チェック業務・カスタマーサポートセンターなど
【PCスキル】
<Excel>
売上げ推移などの会議資料を作成しておりますので関数は一通り理解しています。
マクロは独学ですが、集計作業の効率化などを現職で担当しております。
<Word>
大学のレポート作成レベルです。
<PowerPoint>
社外向けの提案書の作成を担当してますので、一通り理解しています。
またコンシューマー向けのパンフレット作成も担当しています。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 電話サポート / 名刺整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業