個人 / 男性 / 40代前半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 7年以上前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
大手企業の管理部門に約10年の勤務経験があります。
そのため、総務・人事などの一般管理業務のノウハウや法律知識を身につけており、様々な案件に臨機応変な対応が可能です。
主な経験業務は下記の通りです。
<総務>
・役員秘書
・取締役会・役員会など会議体の企画運営
・渉外広報業務全般(官公庁対応、IR資料作成など)
・ISO14001認証維持管理の事務局
・講演、スピーチ原稿の作成
<人事>
・採用業務全般(新卒・中途)
・労働組合対応(経営側窓口)
・社内規則の改廃
在宅で作業をしておりますが、業務に合わせて調整できるため臨機応変な対応が可能です。
また、秘書業務、書類作成、原稿作成などの分野を得意としており、在職中はそれらの業務に定評がありました。
さらに幅広いお仕事ができればと考えていますので、よろしくお願いいたします。
大卒