ワーカープロフィール

miiiiya

個人 / 男性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 約22時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年12月26日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

要件定義から設計開発、運用まで手掛けるフルスタックエンジニアとして
10年以上開発関わらせていただいております。
本業ではテックリードとして、日々奮闘させていただいております。
そこで培った経験を基に満足のいく質の高いサービスをご提供します。

お仕事を請け負う上で
・連絡には必ず返信いたします。
・納品まで責任を持って対応させていただきます。

最新の流行に乗っ取った派手なことは出来ませんが
新しめの仕組みから、昔ながらのシステムまで経験しておりますので
ご相談いただければ幅広く対応をさせていただきたいと思っております。

* 対応範囲
 ・PHP(Slim、Laravel、CodeIgniter、CakePHP)
 ・Node.js
 ・JavaScript(Vue.js、Nuxt.js、JQuery、TypeScript)
 ・Java、VB.net、HTML、CSS、SCSS、Electron など...

 Bootstrap、Vuetifyなど各種css/uiフレームワーク等の利用も問題ありません。
 Git、dockerなどの開発環境構築もお任せください。
 (dockerfile、docker-composeなど必要でしたら作成させていただきます)

* 不可範囲
 ・多数の画像作成を含むサイト構築(Photoshop等が利用できないため)
  CSS自体は苦なく扱えますので、画像を用意いただける場合は対応可能です。
 ・各種ECフレームワーク(WordPress、EC-cube等)を利用した新規サイト構築
  あまり触れてきておりませんので新規構築をお仕事として請け負うレベルに達しておりません。
  稼働中のサイトの修正等は問題ありませんのでお任せください。


*活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

miiiiya さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 324 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問