ワーカープロフィール

y.yoshio

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 9日前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年12月26日
職種
スキル

自己紹介

カメラマン歴19年、編集・ライター歴14年。
取材やインタビュー記事など撮影と執筆の両方が必要な現場も1人で完結することが可能です。現在はウェブ・雑誌・カタログ問わずフリーランスとして幅広く活動しています。

経歴といたしましては、フォトスタジオにてアシスタントを経たのち、出版社で7年に渡りカメラマンに加え、編集・ライター業務をこなしてまいりました。
当時は主にスケートボードの専門誌を製作していた他、ミリタリー誌や各種書籍の制作などを手がけており、写真に関してはスポーツ撮影はもちろんのこと、お店への取材やモデルのロケ撮影、スタジオでのブツ撮りからポートレートまで幅広いジャンルを経験してきました。
またそう言った数々の現場取材はカメラマンとライターの2人でこなすことが多いのですが、私の場合はそれを一人でこなしてきました。そうすることで双方の経験をどちらにも還元できるので、より良い仕事のクオリティに繋げることができたと自負しており、これが私の一番の強みだと認識しております。

そして2017年に独立してからは自分で撮影スタジオを構え、そちらでの撮影をこなしているほか、車も所持しているので機材持ち出しのロケ撮影や遠方への取材・撮影も数多くこなしております。

ご興味持っていただけましたら、まずはご相談からでも構いませんので、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


▼可能な業務/スキル
・写真撮影(スタジオ・ロケ・人物・アイテム問わずオールジャンル可。画像修正も承ります)
・執筆
・取材/インタビュー

▼実績例
・日本スケートボード協会オフィシャルカメラマン
・ライフスタイル・ファッション誌(全国誌)での撮影・取材記事執筆多数
・上記ジャンルのほかウェブメディアやショップ・メーカーのカタログなど制作事例多数 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

評価

受注実績

ポートフォリオ

y.yoshio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2186 回
気になる!リスト : 40 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問