ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 表、グラフ作成からマクロ、関数、VLOOKUPも使用可能です。 |
MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 議事録作成、論文作成、マニュアル作成などに使用してきました。 差し込み文書やラベル作成の経験もあります。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | 研究プレゼン、デモンストレーション説明プレゼン、操作マニュアルなどを作成した経験があります。 マスター、アニメーション等でブラッシュアップできます。 |
FP3級 | 3 | 1〜3年 | 保険、税、ライフプランなど家計に必要な知識を習得しています。 |
Google document | 3 | 5年以上 | ドキュメントの作成、編集、共有が可能です。 |
Google Spreadsheet | 3 | 5年以上 | スプレッドシートの作成、編集、共有が可能です。 チームでの共同作業に使用経験があります。 |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 3 | 半年〜1年 | バナー制作やサムネイル制作が可能です。 |
Google Drive | 4 | 5年以上 | アカウントの切り替え、共有なども可能です。 |