個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
初めまして
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
こだまと申します。
現在インスタグラムの運用サポートをメインで活動中
他に店舗経営者さまのオンライン秘書
(主にSNSのDM対応、スタッフのシフト調整など)をしております。
【対応可能業務】
⚪︎インスタグラム運用
投稿作成(canva)
リサーチ業務
アカウント設計
ストーリーズ投稿
ハイライト設計
インサイト分析
⚪︎LINE公式構築
⚪︎スケジュール管理
⚪︎各種SNSでの顧客対応
【使用可能ツール】
canva
Googleのドキュメントやスプレッドシート
チャットワーク
Slack
【これまでのオンラインのお仕事の経歴】
・インスタグラム運用代行
・インスタアカウント立上げ代行(コンセプト設計など含む)
・オンラインスクールでの問合せ対応、面談
・オンラインサロンでのインスタ集客の講師
【稼働時間】
返信可能時間:8~22時
平均稼働時間:3~6時間(1日)
オンラインMTG可(zoom,googlemeet他)
主に平日の稼働になります。
土日は短時間での対応になりますが可能です。
メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業