re03mi09o

ライティング・記事作成

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 エクセルでの帳票作成等が得意です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 2 1〜3年 社内でのプレゼン及び社外に向けての簡単なプレゼン資料作成のためのスキルはあります。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 大学時代に卒論、レポートの際使用していましたので基本操作はできます。
また、社会人になってからも、企画書や議事録の作成等をWordで行っています。
re03mi09o さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 340 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ