個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年~2012年までDTPオペレーター、求人広告制作、事務、接客、コールセンター勤務など
・2013年~タイへ移住
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力
PCを使用しての業務経験が長いのでコツコツと作業する業務が得意です。
また、事務、接客、コールセンター勤務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、土日の1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。