個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 6年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
現在は育児中のため在宅でのお仕事を探しております。
娘の毎日のスケジュールが定まってきましたのでお仕事ができると思い、登録いたしました。
前職ではインターネットオークションの出品業務および電話やメールでのお客様対応をメインに会議議事録の作成・マニュアルや資料の作成をしておりました。
パソコンスキルはハローワークの職業訓練にて、MOS対策の授業を受け、Excel・Wordを取得しております。
在職中は主に社内に向けてオークションの出品方法などのマニュアルや会議用の資料、連絡先一覧などの資料をPowerPoint、会議議事録をWord、データの入力をエクセルを使用して作成しDROPBOXにて共有しておりました。
お客様とのやり取りはメールもしくは電話、社内の会議や連絡事項はSkypeを使用しておりました。
事務職以外にもネイリストとして接客業も経験しておりますのでコミュニケーションにも自信があります。
データ入力・文字起こし・編集、校正のお仕事に興味があります。
週に3日、1日3~4時間ほどの作業時間を確保しております。
(納期により変更対応いたします)
育児中でも今までの経験を活かしお仕事をしたいです。
在宅ワークの経験はなく初心者ですが、ご要望に沿えるよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。