ワーカープロフィール

hiro0128

個人 / 男性 / 30代後半 ( 高知県 )

ステータス
対応可能です
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年01月18日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして!

現在整体師として自営業を営んでおります。
今回、空いた時間にライティングの仕事がしたいと考えています。

大学時代にはオリジナル小説(ジャンル:ファンタジー、ホラー、ミステリー、恋愛、わりとライトノベル傾向)を執筆しており、web公開していました。
当時は多くの読者様に色々なご意見や要望をいただき、人としても作者としても成長できた時期なのは良い思い出です。
就職に際しHP自体閉鎖したため現在公開はしておりませんが、趣味としてまた執筆していきたいと考えています。

ライティングの仕事はほぼ未経験ですが、時間とやる気だけはあります。
もっとも時間に関しては本業のお客様の予約状況にもよりますが……。

一本の記事からでもお受けしますので、是非ご相談ください。

以下に軽く経歴と連絡可能な時間を記しますので、参考までにお願いします。

◎経歴
・大学卒業後、地方中学校にて臨時教員として教壇に立つ(任期は4月~12月)
・アルバイトをしながら生計を立てるが、ひょんなことからパチンコ店のスタッフとなるが、一年後にヘルニアが悪化し退職
・ヘルニアが治まる頃に再度就学することを決意、地方専門学校で会計を学ぶも、一年次中退
・中退の理由は同じ専門学校に教員としてスカウトされたため
・自営業という夢が諦めきれず、4年後には退職
・退職後一年はお世話になっていた整体師先生に本格的に師事し修行、師事から一年で無事免許皆伝(師事自体は前職の時からしていたので、トータルでの修業期間は2年以上となります)、現在に至る

◎連絡可能な時間
・平日 15:00 ~ 20:00
・土曜 10:00 ~ 20:00
・日曜 10:00 ~ 20:00(ただし第一、第三日曜は不可)
※木曜日はまれに連絡が取れない日もあります。また、自営業という関係上、お客様の予約状況に左右される部分もございます。あらかじめご了承ください。

一本の記事や作品からでも承ります!
気軽なご相談をお待ちしております!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

高知

大学・専門学校

四国学院大学

hiro0128 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 514 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問