ワーカープロフィール

ニトウ

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年01月19日
職種
スキル
Youtube漫画、広告漫画お任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

クリップスタジオを使ったイラスト、漫画の制作を行っております。
Youtube漫画、デフォルメイラスト(人物、動物、雑貨、お菓子など)が得意で白黒漫画、カラーイラストなどの作成も可能です。
ポートフォリオ https://htmn426.wixsite.com/nitou426
他には小学校の広報誌デザイン、看板、POPデザインの経験もございます。
個人使用ですが地元の銘菓をモチーフとした雑貨などを作成したことがございます。

現在は大手Youtubeチャンネルにて月4〜5本、多い時で7本ほど作画を担当させて頂いています。(CW内プロフィールにポートフォリオを掲載しております)
↑こちらは現在アシスタント2名との共同制作となります。
クラウドワークスでのお仕事は私個人でお受けさせていただきます。

Youtube漫画以外にもInstagramやTwitterなどの漫画や広告などにも挑戦したいと思っております!

華々しい経歴や受賞歴はございませんが、専業主婦で子供も大きくなり時間に余裕があるため迅速なご対応、稼働時間など融通が利きますのでお気軽にご相談ください。

最初に記載いたしましたが下に可能な業務をまとめさせていただきました。

【可能な業務】
・イラスト作成
・漫画作成
・軽作業

クライアント様のご意向に沿える作品をご提供できるよう尽力いたします。
ご連絡いただければ迅速に対応できる体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛媛県

ニトウ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 131 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問