スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Java 3 3〜5年 業務にて、Javaを使用したWebシステム開発に5年弱携わりました。製造リーダーとして、プログラミングはもちろんのことコードレビュー、同プロジェクトメンバーへの指導も担当しておりました。
HTML 3 3〜5年 業務にて、HTMLを使用したWebシステム開発に5年弱携わりました。
一般的なレベルで使用可能です。
CSS 2 1〜3年 業務にて、CSSを使用したWebシステム開発に3年弱携わりました。
理解はしていますが、上級者のように自由に使いこなすことは難しいです。
Oracle(PLSQL) 3 3〜5年 業務にて、Oracle(PLSQL)を使用したWebシステム開発に5年弱携わりました。
SQLは問題なく使用可能です。
Visual Basic (VB) 3 1〜3年 業務にて、VBを使用したシステム開発に2年携わりました。
一般的なレベルで使用可能です。
ASP 3 1〜3年 業務にて、ASPを使用したシステム開発に2年携わりました。
一般的なレベルで使用可能です。
日商簿記検定2級 3 5年以上 大学で取得しております。
Excel(VBA・マクロ) 3 1〜3年 業務にて、Webシステム開発に必要なマクロを組んだことがあります。
一般的なレベルで使用可能です。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 関数はほぼ問題なく使用可能です。
商業高校でコンピュータ利用技術検定1級を取得しております。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 業務を通してマニュアルや仕様書、議事録作成等を行っていましたので、一般的なレベルで使用可能です。
workfujia さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 440 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ