個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で在宅ワーカーの三好と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年大学卒業
・2013年~2019年まで企業の営業、管理部門、秘書業務など経験
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
管理部門在籍時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・家電
・美容
・映画
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1時間から4時間まで柔軟に在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)