ワーカープロフィール

AKO5

個人 / 女性 / 30代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年01月29日
職種

自己紹介

はじめまして。閲覧していただきありがとうございます。
■30代になった自分の人生経験を少しでも何かに活かせたらな、と始めました。
■アメリカ支社に勤務し、WEBページの商品撮影からバナー作成やページレイアウトなどをしていました。大枠は海外サプリメントやコスメを通販サイトにアップする作業です。パッケージを全て翻訳し、キャッチコピーも作ったりしていました。
■趣味でラインスタンプを作ったり、アイコンを考案したりしています。
■資格としてはカラーデザイン検定2級を持っています。色の可能性は今一番注目しているものです。
■基本的な提出形式(jpg.png.pdf)
■見てきたもの、感じた気持ちからのインスピレーションは大事にしています。感性は創作する上で一番大切なものだと思っていますので、クラブミュージックでリフレッシュすることもあればオーケストラを聴きに行きリラックスすることもあります。
しかしながら幅広いニーズに受け入れられることを重視した場合、固定観念や一般常識、古き良きなどの価値観は必要不可欠です。提案する作品は必要であれば意見交換をし、お互いにとって新しい発見がある愛情深いものを生み出すことを目標にしたいです。

田舎娘の悪あがきではありますが、海外での経験も含めデザイナーとして、女性としてもお役に立てることがあると幸いです。
デザインはもちろん、その他でもご相談お待ちしています。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

長野県

AKO5 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 159 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問